Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

ピンクなウイング☆彡

キラキラー。みたいな。ウイングはワイヤーが入っているので閉じたりも出来る
優れものなんです!キラキラー。みたいな。20070430190150.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピンクなウイング☆彡

ハート2’ひいき目なウサギなロコちゃんにもピンクベースのウィングを
買ってあげました♪
メーカー物と違って素晴らしい作りです。
素敵な物に出会えるドールショウはほんとお宝探しのよう。。20070430185317.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドールショウ。

キラキラー。みたいな。
もちろん行ってきたドールショウ。
お宝盛り沢山だけどなかなか思うように回れないからいつも
悔しくてたまりません。(笑)
でもお目当てさんはいつも大人気だからすべて回れないのは当然。
欲しかった服が買えないのは悲しいよね・・・
今回なんと入場整理券番号400番台・・・
笑うしかない状況。だって~ひどいんですよ~
メインの整理券束じゃないほうの整理券スカスカなほうを何故か私のときはセレクトされて、いや・・・そっちの多くあるほうの束のがいいんだけど・・・と思っていたらやはりこの番号・・・
一緒に行った私の友達は無事普通の束のほうの整理券を渡されなんと17番!神番号ゲット!!!!!
何故かはしゃぐ私。(笑)
優しい友達は私に、はい!とそのお宝チケットをくれました・・・(泣)
なんでも私はお目当ては大してないからいい番号必要ないんだ~との
こと・・・
目玉だけ買えればいいから私は。と突っ込みどころ満載な
やさしい言い訳をして私のクサレ番号と交換してくれました・・
ああ・・なんていい人なんだ。。。
お言葉に甘えてお目当て盛りだくさんなあたしはその番号を手に
大好きなディーラーさんへ。
3階では先頭の並びの私でしたが何故か何処からともなくブースにはもう人だかりが・・・(泣)
あれはなんなのでしょうかね?
多分ディーラさんのお手伝いの方とかなのかな?
いいですよね・・・並ばないで買えるのって。
炎天下の中ほぼ2時間の整列待機をしてる方のことを考えれば
普通はモラルに欠けるようなことはしないはずなんですが・・・

毎回イベントではいろんな理不尽なことが起こる私ですが
優しいお友達のおかげで大好きな作家さんのお洋服を無事ゲットできました。ありがとね!!!!!!!!nicoちゃん。。。
そんな大変な思いをして手に入れたお洋服をかっこよく
着こなしてくれるガールズ達。
このお洋服は男の子用なんで髪型もいつもと違う男の子仕様で。ハート2’
ああ・・・
なんて素敵なんですか!!!!!にんまり
20070430183848.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナナエルたんエンジェル!

ハート2’
ナナエルちゃんは絶対白が似合うと思いお迎え服はロリロリな
真っ白ドレスを買ってあげました。
もうすご~い大好きなオキニイリの服になりました。
昨日のドルショで絶対似合うだろうエンジェルウィングを見つけ
大はしゃぎなあたし。
やっぱりイメージにぴったり!
20070430181200.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にんまり
家には妖精なガブちゃん(雪苺ちゃん)がいますがずっと一人っ子だったのでそろそろ2人目ほしいなあ~と思っていたところ大好きなエレさんちに新入りのウリちゃんが・・・・
そのうちウリちゃんお迎えしたい病で厄介だと思っていたところ
オクで何故かナナエルたんに一目惚れ・・・(笑)
同じ妖精の美白ちゃんだし相性いいかなあ~と思いお迎えしました~♪
予想通り可愛くて骨抜きにされてます・・・・
ガブちゃんとは違う肌感でツルツルの真っ白姫。
甘甘なナナエルたんなんでお気に入りのピンクグライアイを
入れてあげました。かわええです!!(泣)
ああ・・・止まらないお迎えしたい病・・・(泣)
以前は小さいお人形(PF)にしか興味なかったのに・・・
どうしたら治りますか?この病・・・
20070430180257.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フェネックギツネちゃん♪

はーちょ
飼いたくて飼いたくてたまらない動物ナンバーワンのフェネック
ちゃん。そんな大好きな動物を作ってくれたエレさんに感謝スキ
20070415150624.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妖精ちゃん♪

はーちょ
妖精ちゃんはうちのこの中でもすごくメイクが綺麗で色っぽい子。
チーク濃い目なPFちゃんが好きなのでまたそういう子販売してくれないかな~。。

20070415150000.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

背伸びちゃん。。

はーちょ

背伸びちゃんはちょっと大人びた表情が素敵な子。
BF社さんは初期の頃のメイクのが自分的には好みかな。
肌色も赤みが強いセカンドの子にくらべて初期のこは自然に
感じる。黄色系で日本人!って感じで。(笑)
背伸びちゃんは美白だけどね♪20070415145558.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついつい

絵文字名を入力してください特別扱いしてしまうこのこ。
名前決まらないの・・・
かわいすぎて。(笑)

だ~いすきなエレ様の服はこれまた可愛すぎてお着替えさせられない!絵文字名を入力してください20070414175229.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カスタムプチちゃん☆彡

絵文字名を入力してください一番のお気に入りのプチっこ。
お目目が綺麗絵文字名を入力してください

20070414172656.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴったしな乳母車をあげました♪

絵文字名を入力してくださいスヤスヤお眠り中のうちのちびっこたん070414.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チビ猫ちゃんず♪

絵文字名を入力してくださいかわええよ~泣20070408144347.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

sweet snow cafe その後・・・

絵文字名を入力してください何とか改装も終わったようです♪
物が増えてにぎやかになりました~♪070408.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羊毛チビ猫ちゃん♪

かわいいオーダー品が届きました♪
すごく丁寧な作りです。。
なんと睫毛が・・・あるんです☆彡070405.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これまたsweetなメイちゃん♪

綺麗です。。うっとりです・・・
20070403143330.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

sweet snow cafe オープン♪

sweetなお店オープンしました~♪
ケーキはいかが?
おひとつど~ぞ☆彡20070403143138.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
