Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

腹が立つこと

絵文字名を入力してください自転車乗りながらタバコすって走り去るヤツ!
ほんとにこの世にいないで欲しいヽ(`Д´#)ノ
丁度小さい子供が前歩いていて頭に灰が降って来てた・・
お母さんも怒ってた。。
もしそれが元で火なんか点いちゃって子供の頭が燃えたら
と考えると怒りがこみ上げてきた。
もし今度そんなヤツいたら追っかけてって手でタバコの火
消してやる!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
歩きタバコも同様、吸わない人にとってはほんと迷惑。
どうしても吸いたいなら吐くなその煙。
吸い終わったタバコは飲み込め。
歩きタバコの手の高さ(おろした時)は丁度4歳児ぐらいの
子供の頭の高さと同じくらいで現実に頭が燃えた事件も
あるそうです。マナーが悪いヤツは地獄に墜ちろ。

世の中、子供の虐待、動物の虐待、沢山で
狂った大人がいい気な顔してやがる・・
生まれたばかりの子猫の足切ったり針金でお腹をきつく
縛ったりそんなことする信じられないヤツもいる。
きっとそういう人は来世で同じ目に遭うよ。
もしくは来世はないかもね。ずっと地獄にいるのかも。

物のように動物を扱う人も最低。
ネットオークションで売買してダンボールに動物入れて
何日も放置して結局死んで動物が到着したなんて
日常茶飯事みたい。
世の中狂ってる。

人間にひどい仕打ちされても動物は結局は人間を許してくれる。 針金できつくお腹を縛られたネコも人間が大好きで
甘えてくる。 しゃべれない動物にひどいことする人間は
私が呪ってやる~~~~~~~~~~~

20070627021009.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

star pink
いまだかつてない大量更新をしています!
↓↓に10件以上!!
こんなブログですが更新を楽しみにしてくれてるお友達もチラホラいるんで今日は頑張ってみましたよ~♪
最近放置気味でごめんね。
サービスショットにて今日のところはサヨナラでっす♪20070624163832.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちびチンパンちゃんとオカメちゃん♪

きらりん
ちびオカメちゃんはどうやらチンパンちゃんがお好きなようです♪
チンパン・・愛しのチンパン・・・カワユス。。20070624163311.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヨコたんと

ハート
ミニミニオカメインコちゃん☆彡
ゆきのはオカメインコちゃんが大好き!!
お友達サイトさんのsacoちゃんちのコロちゃんはほんとに
かわいい!!!食べたくなるのさ。インコはいい匂いだし
ちっさい短い舌はめちゃ可愛いの♪
家にはニャンコちゃんが沢山いるからもう飼えないから
ミニおかめちゃんで我慢我慢(笑)20070624163031.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんにちは♪

屑乳母車から出て遊びに出かけてきま~す♪20070624162350.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チビフレンチたん☆彡

heart pink
ぎゃ~~~~~~~~~~~って叫びたくなるかわゆさの赤ちゃん
フレンチたん☆彡
すんごい可愛いの!!乳母車に乗ってるのさ。
理想を形にしてくれる順子さんに感謝!20070624162236.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お花が

きらりん
沢山ついてるんです☆彡20070624161914.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お帽子

ハート
ベアコンベンションと同時開催していたドールイベントで購入した
お帽子。ヒナちゃんに甘甘な私・・・雪苺姫が最近機嫌が悪いです。
帽子職人さんが作った物なので作りが丁寧です。
素敵な品を見つけるとテンションあがっちゃいます!(笑)20070624161745.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

ハート
大量更新ですな。。ちょっと前にデザインフェスタ行った時にお迎えしたベビーはりねずみたん♪以前高円寺のお店で売っていたのですが
僅差で先にお迎えされてしまって・・・泣
それからまた入りますよ~って言われてたのですがデザフェスで
めでたくお迎え♪
キラキラのお目目とフワフアな体がなんともカワユス(古い?)(笑)20070624161325.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これまた

heart pink

フェス、いやコンベンションか・・・でゲトしたお宝子。
ベアーズキッチン様作。名前は知っていたものの実物を拝見したのは
初めて。!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
すんごいかわいい!!!と思ったらキッチン様でした。
購入するのは事前整理券というものが必要でそうだよね・・・
残ってるのおかしいと思った・・・とションボリしてたら近くにいた
親切な方が私はお目当ての子、先にお迎えされてしまったから購入
権利御譲りしますよ。。と!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
めちゃうれしくて運命感じました・・・
一目惚れのうさ子ちゃん・・・
すんげえかわいさです!!カゴと家にいるコリスちゃんを手に
持たせてあげました☆彡
かわいい!!(*´>ω<`*)

20070624160823.jpg


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

先日の

ハート

ベアフェスでゲトしたお宝子。
大きい子がどうしても欲しかったあたし。
ブーツ、履いてるしバルーンパンツがめちゃツボ!!
家に来てくれてありがと。。
20070624155805.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

star blue

こんなに近くでカモメを見たのは初めて。
綺麗だよね。カモメはん♪
船内でカモメのエサと称してかっぱえびせんが¥100で売ってた(小袋)おもしろくておもしろくて4袋も買った・・・
若干引き気味の彼・・・
でもそんな彼もやっぱしやってたよ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
めちゃベストショットが撮れたんで嬉しかった~☆彡
ゆきのさん写真撮るの上手じゃん!!(笑)
20070624155549.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

松島~♪

heart skyblueそういえばこの前松島旅行へ行きました!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
遊覧船に乗ったらカモメが沢山飛んできていい大人が子供
より大はしゃぎ!
2階に乗りたい!!とわがままを言ってみた。(追加料金¥600!)
でもやっぱし2階でよかったよ~♪
景色が全然違うの。
海、見るのはほんと好き!
入るのは苦手だけどね。。
20070624155007.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには

ハートモノクロもいいなあ~20070611210650.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仲良しな兄弟♪

絵文字名を入力してください
ああ・・・美しき兄弟愛。。なんてしっくりくるのかしら♪20070610212324.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・゚・(*ノД`*)・゚・

cute
ヒナちゃんに綺麗な薄いブルーのお目目を買ってあげました。
綺麗な瞳・・・・ため息物です。。20070610212037.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

清楚な表情の

hearts
ユリエルさん。魅力的な子です。。カスタムハウスさんのお人形は
大好きなんですがなんせ発送が注文してから3ヵ月後・・・泣
う~んなんか忘れたころにやってくるから気持ちがさめちゃうのよね。
今後が心配。。20070604011824.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
