Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

もいっちょ♪

ハート返信じゃなくて変身~(笑)
ああ・・・ちきちきちきち~き~(壊)chiki.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヴィンチキちゃん♪

ハート
な~んとヴィンテージなチーキちゃんをお迎えしちゃった☆彡
チーキーちゃん、初のお迎えは絶対ヴィンテージって心に決めてて
やっと理想な子に出会えたの♪
ほんとはお洋服とか作ってあげたいのだけれどほんとに不器用なんで
ひとまずお花をつけてあげてアンティークレース&アンティークキーを首に巻いてあげたよ♪
めっちゃかわいい。。
でも修理してあげるんだ~。ずう~っと家にいてほしいから
もっと私好みの子に返信させるの♪楽しみ~☆彡
なんとお迎え先の人がコヤギちゃんプレしてくれたよ。
すんげ~かわいか!!
ヴィンテージのオーナメントなんだって!
オーナメントにしたら勿体無いからこの子のお友達になるべく
鈴をつけてあげたら益々かわいか~♪
chiki1.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お外行きたいな。。。

でも暑いよ~。外。
後姿がまたたまらないくらいかわゆい。。1081.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしゃる

きゃぁ
昨日素敵な出会いが~
あたし好みのかわゆいおさるさんをアンティークショップで発見!
手乗りコザルだあ~☆彡
私、今年野生のサルのかわいさを知っておさるさんグッズに敏感に
なってました(笑)
いまいちぴんとくるおにんぎょさんいなかったけどこの子は目が合った
瞬間ドキューン
即連れて帰りました。
つい先日お迎えしたばかりのチビインコたんとどうやら仲良しに(笑)
あ~かわゆいぞ!!キミ達!!1082.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先月は一回しか

hearts
日記書かなかったんだ・・・あたし。
でも今日はがんばって沢山書いたよ(笑)
15個も画像載せたよ~☆彡

更新しないの~???
といつも言ってくれるお友達ありがとう!
ほら、沢山しましたぞ~♪

にゃんわん棚の出来上がり~♪20070804151640.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は大量な更新なので

キラキラ
秘蔵っこもご紹介♪
R.John Wright さんのベイビーシリーズの小熊ちゃん♪
出逢った時はほんとクラっときましたよ。
理想過ぎて。リアルな小熊の赤ちゃんみたいで一目惚れ。。
当時お金がなかったけどどうしても欲しくて頑張って購入した
思い出の一品。なんだか鑑定団風の説明だなオイ・・20070804151105.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

憧れだった

キラキラ

チビチビうさたんとチビチビひよこたん♪
細かい小物使いも流石。
かわいいかわいいかわいいぞ~~~~~~~~(笑)

どうしたもんかね?この子達・・・20070804150535.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんと

キラキラ
大阪のベアショップで抽選販売だった大好きな作家さんの作品をお迎えすることができました~♪
大阪のお友達にわがままを言って代わりに抽選販売参加してもらったの!そしたら最強なお友達は宣言通り当ててくれたの!
ヒーローだねキラキラ
ゆきのちゃん絶対当てるからね~と頼もしい言葉をくれた上有言実行・・・かっくいい!!スキダ===(壊)20070804150208.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

キラキラ
登場の機会が全くなかったナズナたんもこんにちわ~☆彡
かわええなあ~。。20070804145054.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らみらみ~(しつけー)

キラキラキラキラ
虹色の羽がほんと素敵20070804144811.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだまだ

キラキラ

らみらみ攻撃~(笑)20070804144455.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らみらみ~

キラキラ20070804144301.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妖精ラミエルたん♪

ラブinハート
やっと到着~☆彡
お迎えしてよかった・・・
綺麗で儚げでツボはまりまくりですっ!
綺麗な子だよ~キラキラ20070804143319.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うさちゃんも

絵文字名を入力してください
いますよ~♪ウサギロリワンピを着た姫のお友達です♪20070804142832.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は

hearts
こんな子もいたんです♪
黒にゃん黒わん♪20070804142428.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

犬球ちゃんも

キラキラ
いつのまにかワラワラと(笑)
フレンチブルちゃんはオーダー当時は型がなかったんですよ~。
今はozaruさんが定番にしてますよね~♪
ozaruさんはみんなの希望を形にしちゃうすごい人。
憧れの人です。。
こんなに人に幸せを与えられるってすごいです・・・
最近はオーダーも困難になりましたがめげずにトライしますのでずっとずっと活躍して欲しいです。。
20070804131908.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そんでもって

キラキラうちのワルワルトリオキラキラ20070804131342.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

ラブinハート

久々なんで大量更新しちゃいまするっ。もいっちょれーたんキラキラ
hearts20070804131047.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新入りさま☆彡

キラキラ

猫球ちゃんのれーちゃんhearts

うちのわがままれーちゃんがモデルになってます!!
もうね・・・
えらいかわいいです・・・
可愛すぎ!!!!!!!!!!
ozaruさんいつも有難うございます!!20070804130811.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
