Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

大きなオトメちゃん♪

るんるん

キッチンさんの水色ペンギンちゃん・・・
なんと抽選で当選し購入権獲得!
めっちゃかわゆいんです~♪
天気のいい日に可愛く撮ってあげるからね~♪20070922160347.jpg


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ヴィンちゃんバージョンアップ!!

02
ベアたん修理の旅から戻ってきました~♪
かわゆさ100倍です!!
鼻の綿つめ、体全体に約1キロのペレットつめ&綿つめ直し、鼻と口の刺繍&コーティング、目の糸引き口の刺繍などなど・・・
めちゃくちゃわがままな細かいオーダーをして私好みの子になって帰ってきてくれました~泣

家の子との相性もばっちりです☆彡
お洋服着せたい衝動にかられています・・・・


20070922155905.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
