Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

チビ猫トリオっ

20071030235543.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チビたん全身♪

23年も前の人形がこの状態で残っていて
家に来てくれたこと・・・すごくうれしいっす
なんか雨が降っている夜に抱っこしていると
捨て猫感がかなりあって萌えますな20071030211630.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チビ猫ちゃん☆彡

ずっとずっと探していたチビ猫ちゃんがやっと
見つかりました!!状態もなかなかよく満足♪
可愛らしい子です。
意外と耳もちゃんと作られていました~
やっぱり昔の物はいいなあ。。現代物よりも20071030211430.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雛苺

ちゃんだけにお人形との相性ばっちりです♪
最近お気に入りのレミちゃん☆彡
アイチェンジしたら不思議ちゃんになりました~20071025231146.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日向にも

甘ったれの妹が出来ました♪
雛苺ちゃんです
作家さん命名です♪20071025213632.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

命名!

コトラちゃん
アメショちゃんに妹ができました~♪20071025212224.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

王子様とお姫様♪

大好きなエレさんの雪の妖精の王子様(勝手にイメージ)
とラミエル様・・・
綺麗ですねえ・・・
癒しです!20071022223850.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラミエルお嬢様

若干ひいきめのラミたん・・・
なんて贅沢な・・・
あたしの来ている服より高価なのがちょと
自分情けなか・・・うぅむ・・・・・・
やっぱり昼間の画像はいいねえ~♪20071022223603.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の

メイちゃん
綺麗だ・・・
綺麗だぞ~~~~~~~~~~~~壊20071022222530.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドルショ♪

いつものように行ってきました~♪
整理券番号は300番代・・
絶対お目当て服買えないわ~と思っていましたが
なんとか抽選でゲト出来ました~

チョコラボさんの丁寧な作りはいつも感動してしまいます。。
こんなに薄い生地なのに・・・
器用ですよねえ~
お目当てのおでこちゃんとニッキはやはり買えませんでした・・・
階が違かったので移動できなかったんです・・・
夜に撮った画像なので最悪ですね・・・
せっかくのお洋服が・・・


20071022222402.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

山!

山に行ってきました~♪日曜に♪
姉と♪
ああ!代官山です(笑)
あたいの庭です☆

なんか姉ちゃん・・・浮いてない??
あんたあ今日着てくる服かなり系統違うだろ~・・・・
20071014161901.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハート pkk
やっぽ~♪またもやお友達が抽選販売の子当ててくれました・・・泣

このハリネズミちゃんはとても人気作家さんなんですが東京での
販売があまりなく作るのも年に数度ほど・・・
まさか当ててくれるなんて・・・
すごいですよ~!!!ほんとにありがとうね!!!
と~っても可愛くて家のリスちゃんと早くも仲良しです♪

メル待ってるね~~~~~☆彡20071013122723.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラにゃ~ん♪

はぁとキッチンさんのトラにゃんこ♪
なんとスコティッシュフォールドなのだ☆彡20071012153345.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リスちゃん♪

はぁと
京都ではこ~んなかわゆいリスちゃんもお迎えしちゃいました☆彡
今日お友達から嬉しい報告が・・・♪
後日紹介しますね~☆彡20071012145216.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだか

キラキラ
携帯で写真撮るのかなり楽なんでこれからはちょくちょく更新しますね♪
この写真はお気に入りの運命っこ。人気の作家さんで今は買いにくく
なったのがほんとに残念・・・
以前はこんなことなかったんですけどね・・・
でもこれからもずっと大好きでいます♪
20071009012039.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いたずらっこ♪

絵文字名を入力してください
弟君が出来てちょっといばり顔のパンキンチワワたん♪20071008172327.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

にゃにゃ~ん☆彡

絵文字名を入力してください

不思議な瞳の持ち主のチビメインクーンちゃん。20071008170614.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃ~ん♪

絵文字名を入力してください
新入りアメショちゃん♪
可愛すぎてメロメロでござりまする。。

20071008165700.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯!

絵文字名を入力してください

最近の携帯はよくとれるのねん♪
うさちゃん・・・激カワ!20071007090211.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベアフェス♪

はっぴー!
戦利品の数々~♪
可愛すぎな子たちばかり♪stella到着までもうちょっと
まっててね♪20071008015020.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
