Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

ニッキちゃん☆彡

新作のニッキちゃん・・・
イベント時に並んだのに買えず・・・諦めていたところに
思いもよらない幸運が・・・泣


友達は宝です。。
大事にするからね。。
ありがと~~~~~~~☆彡

ミントちゃんと双子ちゃんになりました~♪

突然ですが最近ゆきのは恋をしています。。
毎日毎日いい年こいてときめいてます。。
人形ネタばっかなのもなんなんでチラリと報告ww

単純人間なんでやっとダイエットを決意ww
20071130013733.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねずみちゃん☆彡

はりねずみちゃんに弟が出来ました。
ほんとにかわいい。。。
Pちゃん・・・
ほんとにありがと。。。泣20071130013228.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うさうさちゃん。

カゴに入ったうさうさちゃん。
キノコジュースさんのうさこさん。
黒山の人だかりで私が到着した時は時すでに遅し・・・
でも実は私この子第一希望だったww

待っててくれてありがとね20071125194157.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I・Doll☆彡

行ってきました~♪
今回はおつかい兼ねて行ったので気合入れていましたが
パーフェクトなおつかいは達成できず・・・無念。。
やはりみなさん好きな物は一緒ですね~。。。


戦利品チラリとご紹介☆彡

眼鏡フェチゆきのにはたまらん一品♪20071125193843.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結婚式~☆彡

お友達のウエディング姿・・・
綺麗でした。。
やはり泣いちゃうね。。。
いいなあ。。ゆきのさん、いちおう彼氏いますが
結婚はまだまだくさい・・・ww
結婚式したいしハネムーン行きたいし、ベイビーは
欲しいけど結婚したくないこの気持ちわかる人います???ww

20071123174053.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近ネタ

ちょっと前に立ち読みした雑誌に掲載されていて
興味があったブローチ。
ついこないだダイスキなベア作家さんも購入していたことを知り
たまらなくなって私も購入♪
作家さんは動物さん購入したらしいのでまねっこ人間にならないようゆきのは変り種をチョイス♪(笑)

一つ買うと集めたくなるなあ。。
きっと今度の週末には増えてるだろうな・・・(笑)
20071119011551.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

お友達の結婚式が重なるいわゆるお祝いビンボーに陥って
いるゆきのです。。
でも友達の綺麗なウエディング姿はめちゃ楽しみっ!!!
今日はお友達からうれしいメールが・・・
まだ一度も会ったことがない人なのですが優しい人柄に改めて
感動。。。昔ながらの友達と過ごすのももちろん楽しいんだけど
同じ趣味を持つ友達とメルしあうだけでもとっても嬉しくなったり
めちゃはしゃいだり・・・って私の中ではめちゃくちゃ大きい存在。

ほんとありがとね・・・Pちゃん☆彡

そうそう週末はミニチュアイベントとデザフェスに行きました~♪
充実な週末でした~♪
ミニチュアイベントでめちゃくちゃ素敵な出会いが・・・
だけど持ち合わせがなくて・・・断念。。
いつかお迎えしたいお人形リストにまた新たな名前が・・・(笑)
たのしみだなあ~♪20071119002355.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お着替えしました

ウサちゃんピンクのワンピにお着替えしました
20071114173123.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イメチェン

ウィッグ代えるだけで全然雰囲気が変るのがお人形の
魅力だなあ~。。20071114171933.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

古株さん。。

初期っこミニメイちゃん☆彡20071114171551.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃにゃにゃ~んww

ぐはっ。。ヤラレタ・・・・shironeko.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには

ちゃんとしたデジカメ画像貼らなきゃね♪
にゃ~ん☆彡20071114170721.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ちに待った猫様♪

一目惚れしてお迎えした猫ちゃん・・・
ど~してもボディが気に入らなくて信頼している
いや崇拝している作家さんに修理を依頼したのが3月・・・
何かが降りてくるまで作業しないゴットハンドの持ち主
なのでひたすら待ちました~。
そう降りてきたら作業は1日で終わっちゃうんですよ~
ほんとカッコイイ!!!!!
こんな白猫様が欲しかったんです。。
まさに理想系。。
ホ~ント美しいです。。
原型は有名な村田さん♪20071113210822.jpg


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

雪苺姫

最近かまってあげませんでしたがお洋服買ってあげました~♪
ホンワカな雰囲気のウィッグとお洋服が最高似合ってます☆彡
お人形がいなかったらゆきのは死んでしまいます。。
それほど人形やベアが大好きです。。
20071111212824.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆきの部屋

今日は私の部屋でもお気に入りのコーナー
小窓付近の天使の翼です。
カーテンも大のお気に入りで雪の結晶柄なんです♪
私の部屋は初めてさんがくると必ず・・・
不思議だ・・・と言われます。。(笑)20071111004501.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チビ姫に

新しいウィッグを買ってあげました~♪
一目惚れしたかいがあってめちゃよく似合っとります♪20071110181129.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

hinaちゃん♪

ガラスのソリに乗ってご機嫌です♪
街はすっかりChristmas気分・・・。。
Christmasって幾つになってもワクワクするよね☆彡
20071110180834.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリス!

優しい雰囲気のozaruさんのアリスちゃんとウサちゃん♪
ひっそりお迎えしてました~♪
素敵です。。。
ゆきのは年中人形ビンボーです・・・20071102230736.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
