Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

韓国~

また行ってきました。お友達の人形購入が目的でしたが・・・
予定変更で・・・ただの観光に・・・
今回は婚姻届出そうと行きましたが書類不備でまた・・・
30日に行きます・・・
大変だ~。
でも韓国大好き!!楽しいです☆彡

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チンパンたん☆彡

20日に韓国に行きます♪今回はチンパンちゃんをお供に連れて行きます。
youちゃん作のお洋服・・・チンパンたん・・・着こなしてくれて・・・感激ww
シルバーチェーンを体に巻きつけてみました。首から提げていくつもりです☆彡
私・・・いつも空港チェックで引っかかります・・・今回も・・・チンパンちゃん提げていたら
チェックはいりそう・・・・(笑)20080617210015.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンベンション&おにんぎょイベント

行ってきました~。寝坊したのでお目当てさんは購入できなかったけど大好きな
梅津さんのともしびちゃん購入できました~☆彡
手がマッチで・・ロウソクの形の入れ物に入っていて・・・
ちゃんと燃えていてくれてますww
とても沢山のともしびちゃんがいて・・・大感動・・・
迷いましたが・・・この子に決めました!
優しいお顔です。。
梅津さんの作品は大好きです♪
個性的ですよね~20080617205437.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

猫娘ちん♪

Bisouちゃんカスタムっこ~☆彡
かわええ~
随分前にお迎えしてたのに・・・ごめんね・・・20080607155926.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
