Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

ついつい

絵文字名を入力してください特別扱いしてしまうこのこ。
名前決まらないの・・・
かわいすぎて。(笑)

だ~いすきなエレ様の服はこれまた可愛すぎてお着替えさせられない!絵文字名を入力してください20070414175229.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<背伸びちゃん。。 | HOME | カスタムプチちゃん☆彡>>

この記事のコメント

しろうさぎちゃん達!!
かーわい~~♪
かわいこちゃんだらけのゆきのさんちは
スゴイ!の一言です☆
2007-04-15 Sun 08:47 | URL | エレ #wLMIWoss[ 編集]
あ~♪
エレさんだ!遊びに来てくれたんですね~
うれしいです!(泣)
エレさんちも可愛い子だらけじゃないですか!(笑)
新入りたんすごい魅力的な子ですよね!
今度会えるの楽しみです♪
2007-04-15 Sun 13:09 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
