Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

ニッキちゃん☆彡

新作のニッキちゃん・・・
イベント時に並んだのに買えず・・・諦めていたところに
思いもよらない幸運が・・・泣


友達は宝です。。
大事にするからね。。
ありがと~~~~~~~☆彡

ミントちゃんと双子ちゃんになりました~♪

突然ですが最近ゆきのは恋をしています。。
毎日毎日いい年こいてときめいてます。。
人形ネタばっかなのもなんなんでチラリと報告ww

単純人間なんでやっとダイエットを決意ww
20071130013733.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます!! | HOME | ねずみちゃん☆彡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
