Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます!!

めっちゃ放置気味になってました~泣
すみません・・・
最近ダイエットというものに目覚めて10キロ落としました~
あと3ヶ月以内にあと10落とすつもりです・・・
いやあ・・正月だしちょっと今日はご馳走食べましたね~
夜中に鬼のように走り回らなければ・・・ww

体が軽くなると心もかるくなりますねえ~♪
私、めっちゃストレス太りするんです・・・
だから気を抜くとすぐ太る・・・
ギャル曽根ちゃん・・・にくたらしいですよ~ww
あんなに食ってるのに・・・ちょ~ほそい・・・

ゆきのさんのダイエットはまるでボクサー並みの過酷さですよ~
何せ1ヶ月で10キロですから・・・(笑)
2008年はぜって~~~~姉ちゃんの体重より軽くなってやる・・・
ねえちゃん・・・細いんですよ~泣

26インチのジーパン・・・履きたい!!!!

そう、ここで宣言したからには有言実行だな~☆彡
今日の画像はクリスマスを過ぎて一人で歩いたイルミの写真(笑)

20071227212546.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メイちゃん☆彡 | HOME | ニッキちゃん☆彡>>

この記事のコメント

ゆきのさん
あけましておめでとうございます
ダイエットすごいですね~!
冬場に10kgはすごい~
あと10kgも??どえ~
体調に気をつけて頑張って下さいね~~
2008-01-02 Wed 09:01 | URL | エレ #wLMIWoss[ 編集]
エレさんアケオメです~☆彡
今年もどうぞよろしくですう~♪
そうそう、あまり自分に興味ない人間だったのですが
姉にひどい言われようされまして一念発起しました。
今年はいい女目指すべく努力します。(笑)
私、夏より冬のがダイエット成功するんですよ!
暑いのめちゃ苦手なんで暑い時はあんまり運動できないの・・・  あと10キロの壁はかなり過酷だと思いますが頑張ります!! 自分に厳しい人間になります(笑)

2008-01-02 Wed 23:01 | URL | 。。ゆきの。。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
