Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とても沢山降りますね~大好きなんで大人なのにウキウキしてます♪
いやあしかし・・久しぶりのカキコです。

最近はダイエットにハマっていてボクサーのような
生活を送り11月末くらいから始めたんですが16キロ痩せられました。

急激なダイエットですが元々体が強いので倒れたのは一度だけでした(笑)いやあ・・・自分頑張った・・・理想体重まであと少し。

あと6キロ減が目標です☆彡 人間お腹が空いていると他の欲望が
全く湧かないんです。物欲もなくなるし眠れないし・・
たとえ眠れたとしても見るのは食べ物の夢ばかり。

そして夢の中でも食べることが出来ないの!!!

邪魔が入ったり食べようとすると食べ物が消えたり・・・(笑)

私、負けず嫌いなんでぜってーまけねーが口癖になりましたよ。

大好きなドールショウも行きたい気持ちになれず最近かわいい物
から離れていたんですが久しぶりに心トキメク物に出会えたので
明日お迎えに行きます♪

この子も実はちょっと前にお迎えしました~☆彡

今日はお腹がいっぱいなので余裕でアップできます(笑)

まあね、最近がんばってたから週一くらいでスイーツ食べてもいいよね~♪

今日は大好きなアイスも食べちゃったしゴキゲンなのだ~☆彡

連休明けからまた鬼のようなダイエット開始です。

ここ最近の私のダイエット生活をチラリとご紹介♪

まず朝ごはんはお母さまが作ってくれたご飯少なめお弁当。

おかずはけっこうたっぷり目。一日朝しか普通にご飯食べれないので
朝は汁物もしっかり採ります。果物なんかも少し。


お弁当食べた後は腰回し運動プラスヨガ。


お昼ごはんはダイエットジュース、仕事中はデスクワークですが何故か
ストレッチしながら仕事(笑)

夜ご飯も当然夜もジュースのみ。

夕食後は鬼のウォーキングです。大体2時間。帰宅後入浴、(半身浴も込みでリンパマッサージ付きで約1時間)

入浴後ロデオボーイに乗ること15分。
このときかなりの確立で貧血症状付(笑)

その後また自己流ヨガ。

週末は岩盤浴、サウナ、見るだけショッピング約4時間(ヒールで歩き回るのがかなりダイエットにいいんです。物欲もないので財布の紐めちゃ硬い感じで。)

などをこなしました。激しい運動は続かないので運動は控えめで

食生活を徹底して制限しました。

毎日のようにスイーツ、お菓子などの間食が多かった私。

すぐストレス太りする私。

ご飯おかわりしちゃう私。でも・・・

2008年は絶対やりたいこと、なりたい自分になるぞ~!!!

有言実行。痩せたい方はユキノダイエットお勧め~(笑)

もれなく幻覚症状付♪




20080113205542.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Blythe!! | HOME | 全身☆彡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
