Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(*^_^*)

20080304235145.jpg

ついに~目標体重までダイエットできました~♪ すべては・・・愛する人のために~(笑)
な~んて・・・・ 彼から付けられたあだ名はケロロ・・・私、ケロロに似てるみたいです・・・
大好きなお友達が昔好きだったキャラクター・・・・・微妙だな・・・喜んでいいのか???
ホワイトデーと誕生日ダブル祝いのために韓国から来てくれる彼♪
そう、初めての告白ですが私の彼は韓国人~♪
外見を気にしないとても心の優しい人ですが今回久々の再会なんで驚かしてやる~☆彡
20キロ痩せたんです~☆彡 えらいでしょ??がんばったよね???私がんばったよね???(笑)
元が大デブなんで普通の人になれただけなんですが・・・(笑)
今、韓国語習ってますが難しい・・・・毎日仕事から帰ってきて部屋でブツブツ韓国語を勉強してる私・・・・ 母は私のこと可哀想な子と言います・・・なんでだよ!?(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダーリン | HOME | アリス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
