Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダーリン

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もう少しで・・・ | HOME | (*^_^*)>>

この記事のコメント

ゆきのちゃん♪
パス教えてもらったから、早速♪おじゃまぁ~(*´∀`*)
(*>∀<*)ノキャー!!!!!
彼氏さんじゃないのぉ~!!!!
ちょっと照れてるっぽい笑顔がイイねぇ~(〃▽〃)ポッ
パス制にすると。。。堂々とお写真UPできるからいいよねぇ~( *´艸`)ムフ
これからも彼氏さん。。。ちょくちょく登場するのかにゃ(*´∀`*)
楽しみがまた1つ増えたよ(*´σー`)エヘヘ
2008-03-24 Mon 06:27 | URL | プリン #-[ 編集]
コメントくれてたの??うれしい!
まだぷりんちゃんしか教えてない(笑)
youちゃんともう一人のお人形仲間にだけ教えようかな~と思って・・・
最近は彼ネタばっかだから堂々のアップだ!!(笑)
2008-03-31 Mon 02:20 | URL | ゆきの #-[ 編集]
こないだ覗いたらパスワード制になってたらか、
何かあったのかなと心配してたのよw

彼氏、メッチャメチャかっこいいじゃないっ!!ちゃっと!!
羨ましいーっ。俳優さんみたいだねぇ*
後ろで写ってる人たち、すっかりエキストラだよ~(笑)
いやー目の保養させて頂きました!
2008-04-18 Fri 08:02 | URL | saco #-[ 編集]
・・・・・いやいや・・・w 年下ですよ!
ゆきのさん必死です・・・ここはもう気のおける友しか知らないからぶっちゃけますが・・死ぬ思いでダイエットしました・・
GWも日本に会いに来てくれます~☆彡
楽しみだ・・・でも・・・色々大変だ・・・
私・・・おばかだから・・・w
2008-04-19 Sat 02:03 | URL | ゆきの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
