Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

韓国~

また行ってきました。お友達の人形購入が目的でしたが・・・
予定変更で・・・ただの観光に・・・
今回は婚姻届出そうと行きましたが書類不備でまた・・・
30日に行きます・・・
大変だ~。
でも韓国大好き!!楽しいです☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結婚しました♪ | HOME | チンパンたん☆彡>>

この記事のコメント

なぬぅ~!!!
婚姻届ぇ~(*゚ロ゚)ハッ!!
( *´艸`)ムフ( *´艸`)ムフ( *´艸`)ムフ。。。
ゆきのちゃん。。。彼と。。。ゴールインなのね( *´艸`)ムフ( *´艸`)ムフ( *´艸`)ムフ

( *´艸`)ムフ( *´艸`)ムフばかりで。。。( *´艸`)ムフ(爆)
で。。。結婚したら。。。やっぱ韓国に行っちゃうのかな??
でも。。。でも。。。とにかくおめでとぉ~(*´∀`*)
2008-06-28 Sat 15:00 | URL | プリン #-[ 編集]
ありがと~☆彡入籍してきました~www
奥様になりやした~
haha~
韓国には行きません。彼が日本で暮してくれることになりました!
あ!旦那様でした~
むふふ。。
2008-07-10 Thu 03:04 | URL | 。。ゆきの。。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
