Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オカメインコのトシ

名前はトシですww
訳ありでこの名前です。ダンナの会社の社長の名前からいただきました。
オカメインコちゃん大好きな私・・・ほんとに可愛くて・・・
発見したときは衝撃的でした・・・
最近はおもちゃ売り場から遠ざかっていましたが先日どうしても見たい衝動に駆られ
行ってみると・・・このこと目が合いました☆彡
ちゃ~んと鳴きます!
最近節約生活してましたが・・・やっぱりおもちゃはいいっす☆彡
かわいいですう~20080912131904.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり・・・ | HOME | 新しいおうち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
