Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にんまり
家には妖精なガブちゃん(雪苺ちゃん)がいますがずっと一人っ子だったのでそろそろ2人目ほしいなあ~と思っていたところ大好きなエレさんちに新入りのウリちゃんが・・・・
そのうちウリちゃんお迎えしたい病で厄介だと思っていたところ
オクで何故かナナエルたんに一目惚れ・・・(笑)
同じ妖精の美白ちゃんだし相性いいかなあ~と思いお迎えしました~♪
予想通り可愛くて骨抜きにされてます・・・・
ガブちゃんとは違う肌感でツルツルの真っ白姫。
甘甘なナナエルたんなんでお気に入りのピンクグライアイを
入れてあげました。かわええです!!(泣)
ああ・・・止まらないお迎えしたい病・・・(泣)
以前は小さいお人形(PF)にしか興味なかったのに・・・
どうしたら治りますか?この病・・・
20070430180257.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナナエルたんエンジェル! | HOME | フェネックギツネちゃん♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-04 Fri 07:29 | | #[ 編集]
いらっしゃ~い♪
えっとこのウィッグは雪苺のちゃんのデフォのものです。
ロングウィッグかわいいですよね!!
しかし好み似てるね!!!
感動。。。
この泣きそうな顔がなんとも言えないよね~♪
2007-05-08 Tue 23:29 | URL | 。。ゆきの。。 #29aKVSQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
