Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドールショウ。

キラキラー。みたいな。
もちろん行ってきたドールショウ。
お宝盛り沢山だけどなかなか思うように回れないからいつも
悔しくてたまりません。(笑)
でもお目当てさんはいつも大人気だからすべて回れないのは当然。
欲しかった服が買えないのは悲しいよね・・・
今回なんと入場整理券番号400番台・・・
笑うしかない状況。だって~ひどいんですよ~
メインの整理券束じゃないほうの整理券スカスカなほうを何故か私のときはセレクトされて、いや・・・そっちの多くあるほうの束のがいいんだけど・・・と思っていたらやはりこの番号・・・
一緒に行った私の友達は無事普通の束のほうの整理券を渡されなんと17番!神番号ゲット!!!!!
何故かはしゃぐ私。(笑)
優しい友達は私に、はい!とそのお宝チケットをくれました・・・(泣)
なんでも私はお目当ては大してないからいい番号必要ないんだ~との
こと・・・
目玉だけ買えればいいから私は。と突っ込みどころ満載な
やさしい言い訳をして私のクサレ番号と交換してくれました・・
ああ・・なんていい人なんだ。。。
お言葉に甘えてお目当て盛りだくさんなあたしはその番号を手に
大好きなディーラーさんへ。
3階では先頭の並びの私でしたが何故か何処からともなくブースにはもう人だかりが・・・(泣)
あれはなんなのでしょうかね?
多分ディーラさんのお手伝いの方とかなのかな?
いいですよね・・・並ばないで買えるのって。
炎天下の中ほぼ2時間の整列待機をしてる方のことを考えれば
普通はモラルに欠けるようなことはしないはずなんですが・・・

毎回イベントではいろんな理不尽なことが起こる私ですが
優しいお友達のおかげで大好きな作家さんのお洋服を無事ゲットできました。ありがとね!!!!!!!!nicoちゃん。。。
そんな大変な思いをして手に入れたお洋服をかっこよく
着こなしてくれるガールズ達。
このお洋服は男の子用なんで髪型もいつもと違う男の子仕様で。ハート2’
ああ・・・
なんて素敵なんですか!!!!!にんまり
20070430183848.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピンクなウイング☆彡 | HOME | ナナエルたんエンジェル!>>

この記事のコメント

ドールショウ、行きたいなぁと思ってたんだけど、
新しいリーノを買っちゃいそうな自分が怖くて、行くの我慢しました。。

やっぱりすごく並ぶんだね。
ドールショウには1度だけ行ったことあるんだけど、
開場時間よりだいぶ後に行ったから…。
人気のお洋服は、やっぱりすぐに売り切れちゃうよねヽ(  ̄д ̄;)ノ

ゆきのちゃんの戦利品、今回も指を咥えて眺めております(笑)
すごいなぁ~。人が着られるクオリティーだね!!
センスもいいし、仕立てもすごく良さそう。
お人形さんたちも満足そうなお顔してるね♪
ヘアスタイルもよく似合ってる☆
2007-05-01 Tue 15:11 | URL | saco #-[ 編集]
sacoちゃんこんばんわ~♪
そうなの~。
すごく丁寧な作りだよ。素材もいいし。
男の子の大きい子はいないので女の子達に男装
してもらいました☆彡
萌~です。(古っ(笑))
毎回イベント後はどっと疲れます・・・・
5月もいろんなイベント盛り沢山だなあ。。
sacoちゃんはなんか参加するのかな~♪
2007-05-01 Tue 23:06 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
