Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やったあ!!

キャッw

だ~~~~~~~~いすきなozaruさまのオーダー受付!
なんとかゲトできました!!
これまで何度もチャレンジしてましたがことごとく惨敗・・・絵文字名を入力してください
でも今回はめでたく最終画面まで突入できました!
ああ・・・うれし・・・泣
なんてったってかわいいかわいい末っ子れーたん!!
作ってもらえるんだも~ん!!
ワクワクです!
しまちゃん、トラちゃん猫球ちゃまに仲間ができるよ~~~~☆彡20070513195055.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新入りさん | HOME | あっぷなのだ>>

この記事のコメント

可愛い==3
こぼれんばかりのプルプルおめめ♪
体の模様の繊細なこと!
これで更にポージングまでできちゃうなんて、
なんてお利口さんな猫ちゃんたちでしょう!
仲間が来るの、待ち遠しいね~*
2007-05-16 Wed 18:51 | URL | saco #-[ 編集]
sacoちゃんこんばんわ~♪
かわいいでしょ!!へへ♪
待ち遠しいよ~~~~~。
でもすっごい楽しみ!!!!!
オーダーのお人形ね、猫球ちゃんとフエルトちゃんと
リアル系猫ちゃんで3オーダーしてるの!!
今年中にみんな届けば嬉しいな~☆彡
いやあ。。年中人形びんぼーですわ(笑)
でも私からこの趣味取り上げたら抜け殻ですよ・・・・
これって病気なんですかね???
sacoちゃん・・・・
2007-05-19 Sat 01:10 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
