Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

新入りさん

love
その名はユリエルさん。。繊細なメイクに一目惚れ。。。
いやあ。。愛らしい!!最近、Pちゃんに激はまり中・・・
ウリエルさんも欲しい~とかハナエルちゃんもほし~とか
そしてなんと公式さんでも限定さんお迎え・・・(笑)
到着がありえないほど遅いのでお披露目は3ヵ月後ぐらいかな??
その前に大型新人さんがやってきます。
秘密っこですが(笑)
う~ん。。お人形ライフ最高♪070520.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさに | HOME | やったあ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
