Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさに

love
まさに一目惚れ・・・早く逢いたいなあ。。fairyramiel-2.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<清楚な表情の | HOME | 新入りさん>>

この記事のコメント

(*>∀<*)ノキャー!!!!ゆきのちゃん。。。この子お迎えするのぉ~!!!!
いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~。。。
私もカスタムさんからのメールが届いた時に、
既に一目惚れしてたわぁ~でも。。。お迎えしすぎだから
涙を呑んで、キッパリスッパリ諦めたわ=3 (ノд-。)クスン
でもでも。。。ゆきのちゃんの所で、見れるからちょっち幸せ気分よん(笑)
↓のユリエルちゃんも激カワ♡
ゆきのちゃん。。。Pちゃんにハマッてるのね。。。( *´艸`)ムフ
私もよ♪Pちゃんにハマルと怖いよねぇ~(爆)
一定のペースで小出しに可愛い子が。。。ゾロゾロゾロ~って販売されるから。。。(爆爆)
2007-05-31 Thu 05:33 | URL | プリン #A1vz8dvw[ 編集]
プリンちゃんおひさ♪
そうなの!!もうこの子にはすごい期待してる~♪
可愛すぎだよ・・・罪なCHさん・・・(笑)
ハマるとこわいよねえ。。。
なんか一気に増えてるし!!
届いたら遊びに行くからね~♪
2007-05-31 Thu 21:50 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
