Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヨコたんと

ハート
ミニミニオカメインコちゃん☆彡
ゆきのはオカメインコちゃんが大好き!!
お友達サイトさんのsacoちゃんちのコロちゃんはほんとに
かわいい!!!食べたくなるのさ。インコはいい匂いだし
ちっさい短い舌はめちゃ可愛いの♪
家にはニャンコちゃんが沢山いるからもう飼えないから
ミニおかめちゃんで我慢我慢(笑)20070624163031.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちびチンパンちゃんとオカメちゃん♪ | HOME | こんにちは♪>>

この記事のコメント

本物のオカメさんかと思った~!
なんか、存在感が本物だよね。
表情いいねぇ。可愛いねぇ。
ヨコちゃんと比べてこのサイズってことは、すごく小さいんだね。


インコはほんといい匂い♪ 臭いじゃなくて匂いだよね。
ちっちゃくてコロッとしたベロも可愛い。
オカメさんは、「それ欲しいー!」っていう時にベロが前に出るんだよ☆

他にも可愛い子と出会いがあったみたいで、良かったね♪
うさちゃんが可愛かったなぁ。
2007-06-28 Thu 16:17 | URL | saco #-[ 編集]
sacoしゃんレスかなりカメでごめん!!

かわいいよねえ~コロたん☆彡
なにもかもかわいい!!
私動物狂いなの。。
み~んな大好き!!!

この間キツネを触ったの。
初めて!
めちゃ感動したよ~♪

2007-07-05 Thu 21:17 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
