Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

今日は

star pink
いまだかつてない大量更新をしています!
↓↓に10件以上!!
こんなブログですが更新を楽しみにしてくれてるお友達もチラホラいるんで今日は頑張ってみましたよ~♪
最近放置気味でごめんね。
サービスショットにて今日のところはサヨナラでっす♪20070624163832.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<腹が立つこと | HOME | ちびチンパンちゃんとオカメちゃん♪>>

この記事のコメント

わぁぁ天国やぁ♪♪
さすが選んでるだけあって
超可愛いコ揃いですな☆
2007-07-10 Tue 21:39 | URL | nico #kpjYxc8I[ 編集]
うっわ。
こんなとこにカキコが・・・
ごめんよ~放置で(笑)
そうなんよまさに天国だよ私のベット!(笑)
2007-08-04 Sat 15:18 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
