Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

腹が立つこと

絵文字名を入力してください自転車乗りながらタバコすって走り去るヤツ!
ほんとにこの世にいないで欲しいヽ(`Д´#)ノ
丁度小さい子供が前歩いていて頭に灰が降って来てた・・
お母さんも怒ってた。。
もしそれが元で火なんか点いちゃって子供の頭が燃えたら
と考えると怒りがこみ上げてきた。
もし今度そんなヤツいたら追っかけてって手でタバコの火
消してやる!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
歩きタバコも同様、吸わない人にとってはほんと迷惑。
どうしても吸いたいなら吐くなその煙。
吸い終わったタバコは飲み込め。
歩きタバコの手の高さ(おろした時)は丁度4歳児ぐらいの
子供の頭の高さと同じくらいで現実に頭が燃えた事件も
あるそうです。マナーが悪いヤツは地獄に墜ちろ。

世の中、子供の虐待、動物の虐待、沢山で
狂った大人がいい気な顔してやがる・・
生まれたばかりの子猫の足切ったり針金でお腹をきつく
縛ったりそんなことする信じられないヤツもいる。
きっとそういう人は来世で同じ目に遭うよ。
もしくは来世はないかもね。ずっと地獄にいるのかも。

物のように動物を扱う人も最低。
ネットオークションで売買してダンボールに動物入れて
何日も放置して結局死んで動物が到着したなんて
日常茶飯事みたい。
世の中狂ってる。

人間にひどい仕打ちされても動物は結局は人間を許してくれる。 針金できつくお腹を縛られたネコも人間が大好きで
甘えてくる。 しゃべれない動物にひどいことする人間は
私が呪ってやる~~~~~~~~~~~

20070627021009.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きつねちゃん | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
