Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

羊毛チビ猫ちゃん♪

かわいいオーダー品が届きました♪
すごく丁寧な作りです。。
なんと睫毛が・・・あるんです☆彡070405.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<sweet snow cafe その後・・・ | HOME | これまたsweetなメイちゃん♪>>

この記事のコメント

ぬぉぉぉーん!!
なんとなんと、オーダーちゃんは羊毛倉庫さんでしたか!
全然想像してなかった=3
いや、さすがだねっ。
羊毛倉庫さんの普段の作品とは違う雰囲気なのに、完璧v-353
すっごく可愛い子に仕上がってるね♪
睫毛もあるなんてすごいっ!
2007-04-05 Thu 23:26 | URL | saco #-[ 編集]
ぬぉぉぉーん!!ってsacoちゃん・・・(笑)
でもでもかわいいの~♪(親ばか)
以前からすごいなあと思ってたけどオーダーしたのは
初めてだったのでほんと新鮮な風がうちに入ってきたという感じなの♪
細かくオーダーしたけどサラリとやってくれちゃうとこがかっこよすぎだわ!!
瞳のグラデーションもすごく綺麗でこれって羊毛作品ですよね?って感じなの。(笑)
いやあ~ チビ猫狂いな私にとってはお宝よ♪
sacoちゃんは羊毛作品販売しないの?
私ね、イバールくんだっけ?
あの子、大好き!v-238
ちっさいイバール君、みてみたい。
チビコイバール君!(笑)
2007-04-06 Fri 00:26 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
