Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴィンちゃんバージョンアップ!!

02
ベアたん修理の旅から戻ってきました~♪
かわゆさ100倍です!!
鼻の綿つめ、体全体に約1キロのペレットつめ&綿つめ直し、鼻と口の刺繍&コーティング、目の糸引き口の刺繍などなど・・・
めちゃくちゃわがままな細かいオーダーをして私好みの子になって帰ってきてくれました~泣

家の子との相性もばっちりです☆彡
お洋服着せたい衝動にかられています・・・・


20070922155905.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大きなオトメちゃん♪ | HOME | もいっちょ♪>>

この記事のコメント

人形は壊れると捨てられてしまうことが多いですが・・・
修理に出すとはさすがゆきのさんですね。
きっと人形も喜んでいるでしょう!!
2007-09-30 Sun 02:43 | URL | 猫人形の部屋 #vaMyIHfM[ 編集]
ううぉ~こちらにもコメが♪
ありがとうございます!
そうなんです~♪
修理して帰ってきました~☆彡
これからずっと一緒にいてほしいから私好みの子に
変身です♪ 
私、小学生の時からずっと同じ筆箱使ってるし
一目惚れして購入した自転車は今年でもう12年になります。
自転車は特に特別で当時アルバイトをして5万もするのを
がんばって買ったんです。
正確にはお父さんに一万円だしてもらいました・・・(笑)
たまにどうしてもこの子!!ってピンとくる物に出会うと大概
気が合うというかずっと一緒にいれるものですよね。
お気に入りの今のパソコンもどうか壊れないようにと祈るばかりです。。

大好きなアーティストの福山雅治さんはかれこれ16年くらい
ずっと好きでファンクラブにも入ってるし・・・
好きになると基本的にずっと好きです(笑)
しつこいし凝り性です。
すげ~怪しい人間ですね!!(笑)
2007-09-30 Sun 17:00 | URL | 。。ゆきの。。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
