Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

大きなオトメちゃん♪

るんるん

キッチンさんの水色ペンギンちゃん・・・
なんと抽選で当選し購入権獲得!
めっちゃかわゆいんです~♪
天気のいい日に可愛く撮ってあげるからね~♪20070922160347.jpg


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ベアフェス♪ | HOME | ヴィンちゃんバージョンアップ!!>>

この記事のコメント

ブログ全部見ましたよ。
本当に人形がすきなんですね!
どの写真もとても奇麗に撮れているので見ていて楽しいです。
また新しい写真見せてください。
また見にきます。んじゃ

2007-09-30 Sun 02:49 | URL | 猫人形の部屋 #vaMyIHfM[ 編集]
キャ~☆彡
来ていただけたんですね~!!
感動です。ファンなので。。
スーパーインドア人間な私は休日もほとんど出かけないで
お家でお人形と戯れてる寂しい女なのです(笑)
寒くなると益々コレクション魂が強まります。。
もちろん猫人形の部屋の作品もいつか・・・
な~んて勝手に妄想しとります!!(笑)
2007-09-30 Sun 16:26 | URL | 。。ゆきの。。 #-[ 編集]
とてもかわいい! 私は彼女の笑っている口が非常に好きです~ ^^
2007-10-03 Wed 14:15 | URL | Yuki #uIX730dc[ 編集]
yukiさん!!
コメントありがとうございます!
お元気ですか???
メールたまにはくださいね!
楽しみに待っています♪
2007-10-03 Wed 23:25 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]
Yuki様お祝い申し上げます>_<
本当に可愛い人形ですね♡
2007-10-05 Fri 17:17 | URL | stella #NMeu7QV2[ 編集]
ありがとう♪
stellaちゃんちにももうすぐ届くよ~♪
楽しみに待っててね!!
2007-10-08 Mon 01:54 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
