Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

チビ猫ちゃんず♪

絵文字名を入力してくださいかわええよ~泣20070408144347.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぴったしな乳母車をあげました♪ | HOME | sweet snow cafe その後・・・>>

この記事のコメント

羊毛チビ猫ちゃん、すごくちっちゃいんだね~*
お洋服もヘアスタイルもお揃いで、双子みたい!

下の写真のカフェ、すっごく可愛くなってるねw
夢のようなお店だねv-353
2007-04-09 Mon 20:05 | URL | saco #-[ 編集]
そうなの!!
ミニメイと大体同じサイズなんだ~♪
すご~くよく出来てるの。
チビ猫大好きな私は毎日ホクホクしてるよ(笑)

チビカフェもやたらかわいいんだよ!(笑)
なんか、世の中にはまだまだ私の知らないかわいい
物が溢れてると思うとウズウズするよ~(笑)
可愛いもの探しに1年ぐらい費やしたい!
自分にど真ん中の物って探し当てるともうほんとに
ずっきゅ~んって感じだよね。
特に手作りだと作家さんが愛おしく感じる私は
やばいですか?(笑)
いやあ~ センスは大事ですよね。人にとって。
素敵な物を作れる人は絶対本人も素敵だから
ほんと沢山お話したくなります♪
sacoちゃんにも私はそれを感じますv-238
2007-04-10 Tue 00:09 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
