Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドルショ♪

いつものように行ってきました~♪
整理券番号は300番代・・
絶対お目当て服買えないわ~と思っていましたが
なんとか抽選でゲト出来ました~

チョコラボさんの丁寧な作りはいつも感動してしまいます。。
こんなに薄い生地なのに・・・
器用ですよねえ~
お目当てのおでこちゃんとニッキはやはり買えませんでした・・・
階が違かったので移動できなかったんです・・・
夜に撮った画像なので最悪ですね・・・
せっかくのお洋服が・・・


20071022222402.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の | HOME | 山!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
