Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。



スポンサー広告 |

待ちに待った猫様♪

一目惚れしてお迎えした猫ちゃん・・・
ど~してもボディが気に入らなくて信頼している
いや崇拝している作家さんに修理を依頼したのが3月・・・
何かが降りてくるまで作業しないゴットハンドの持ち主
なのでひたすら待ちました~。
そう降りてきたら作業は1日で終わっちゃうんですよ~
ほんとカッコイイ!!!!!
こんな白猫様が欲しかったんです。。
まさに理想系。。
ホ~ント美しいです。。
原型は有名な村田さん♪20071113210822.jpg


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たまには | HOME | 雪苺姫>>

この記事のコメント

ほ~*
待ってたのはこの猫さんだったのね。
お顔はリアル、そして、このボディーは一体どうなってるの?
なんだかフワフワ天使みたい☆
体つきに表情があって素敵♪
じーっと見入ってしまうねe-420
2007-11-14 Wed 12:36 | URL | saco #-[ 編集]
sacoちゃんいらっしゃ~い♪
ボディはテディベアと同じで5ジョイントです♪
手足、首が動かせるの~v-238
高級モヘアで作ってくれたそうです♪
親切な作家さんなんですv-238
ボディにはガラスビーズが入っていてクタっと感が
たまらなく愛しいヤツですう。。
2007-11-14 Wed 17:13 | URL | 。。ゆきの。。 #f379EWgw[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-21 Wed 08:12 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
