Sweet snow Crystal

スキナモノ。ステキナモノ。タカラモノ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近

お友達の結婚式が重なるいわゆるお祝いビンボーに陥って
いるゆきのです。。
でも友達の綺麗なウエディング姿はめちゃ楽しみっ!!!
今日はお友達からうれしいメールが・・・
まだ一度も会ったことがない人なのですが優しい人柄に改めて
感動。。。昔ながらの友達と過ごすのももちろん楽しいんだけど
同じ趣味を持つ友達とメルしあうだけでもとっても嬉しくなったり
めちゃはしゃいだり・・・って私の中ではめちゃくちゃ大きい存在。

ほんとありがとね・・・Pちゃん☆彡

そうそう週末はミニチュアイベントとデザフェスに行きました~♪
充実な週末でした~♪
ミニチュアイベントでめちゃくちゃ素敵な出会いが・・・
だけど持ち合わせがなくて・・・断念。。
いつかお迎えしたいお人形リストにまた新たな名前が・・・(笑)
たのしみだなあ~♪20071119002355.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近ネタ | HOME | お着替えしました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
